▼ FEミニイラスト(2015) ▼


3DSを入手し、VCの紋章で遊び倒した1年でした。
SFC版のサムシマの顔グラかっこよすぎる…。

(描いた日の降順で置いています)

 


この構図でこの二人を描くのが本当に好きで、これからも描くかと思われます…。


つい険しい顔でも描いてしまうシーマ姫。


つい悲しそうな顔で描いてしまうシーマ姫。


オレルアンズ大好きです。仲の良い雰囲気を描きたかったのですよね。


アカネイア戦記でのレナさんの姿がほんとに可愛くて大好きです。が描くとなると難しい!


新しい塗り方を模索してたのですが時間ばっかかかってしまったエスト。三姉妹ではエストが一番描きやすいです。


らくがきサムシマ。鎧姿でこんなんされるとわりと痛いと思いますが、やはり顔にも声にも出さないサムソンであってほしい。


初描きサジマジバーツ。頭身高いのも描きたいですね…。


らくがきシーマ。


この3人が落ち着きますね〜。


フィーナ。とにかく明るく!と描きました。


後からサムソンも描き足したのですが、目つきを失敗しました…髪型は自分のイメージ通りに描けたと自画自賛。


ワンドロ、色を塗ることを諦めて描きましたが 鎧ェ…。


マリクのことを思い切り嫌ってる目で見てるエルレーンを描くのがわりと好きです。


ワンドロで必死こいて描いたシーマです。鎧ェ…。


マルスとシーダは優しい雰囲気で描きたいです。これもキスの日に。


自分の感情を表すことが苦手な王女。これもキスの日に際して描きました。


5月24日はキスの日らしく、大急ぎで描いた一枚です。頑張れジュリアン…。


ロディとセシル。騎乗姿をかっこよく描けるようになりたいです。


チェイニーもチキも大好きです。

 
サムソンをどうやったらかっちょよく強そうに描けるのか、今でも試行錯誤しまくっています。


思い出し描きシーマ王女。キリッとしてるふうに描きたいんですよね。


ツイッターのリクエストで描かせてもらったアストリアです。2部をイメージして描きました。


ツイッターのリクエストで描かせてもらったシーザとラディです。


ツイッターのリクエストで描かせてもらったジュリアンです。多分レナさんと出会う前の頃。


25周年記念で描きました。


箱田さん版のマリクのエピソードを見て描きました。


思い出しセシル。新紋章のイメージが混ざってますね。


思い出し描きサムソン。あのアオリ角度が脳に焼き付いてますね。

 



Do NOT post my artworks either on pixiv or any other website.
Do NOT use my artworks either on any other movie.