▼ FEミニイラスト(2016) ▼


外伝をDLしたり、やっと入手した蒼炎に手を出したり。
ほんのちょっぴりだけですがそれらも描いております。

(描いた日の降順で置いています)

 


乗馬姿の練習。やっぱりというか、癖みたいなものでミディアで描いてしまいます。


ツイッターのネタもの。シーマの代わりに脱いであげたサムソン。腹筋の数が多いのは気にしないで…。


フィーナ。布を描くの難しい!


ウェンデル先生。これはちょっと痩せすぎかも。


らくがきユミユベ。キッとした感じのユミナを描くの好きなんですよね。


資料なしで描いたシーマ。親父の顔は全く考慮しないことにしています。


たまにFC版イメージでサムソンを描きたくなります。わりとタレ目ですよね。


FC版のサムソンも、まずアゴに目がいくとしても眉と目のバランスが絶妙でかっこいいと思うのです(色眼鏡)。


らくがきサムシマ。少女漫画風になるのはもう癖だと思うほかしょうがない…。


アベルとエスト。バレンシア大陸に行って幸せになってもいいんやで…。


らくがきミディア。ぴりっとした女性を描きたくなったら、ついついミディアを描いてしまいます。


シーマも大人ですがサムソンはもっと大人に描きたいのですよね。


らくがきサムシマ。稽古に付き合ってくれたりもしたのかな、とか思ったりして。


らくがきサムシマ。お城でのひととき。のつもり。


ドーガさん。鎧描けるようになりたいです。


ジークとティータ好きなんですよね…。後ろの三姉妹もわりと気に入ってます。


リンダ。ドヤ顔になっちゃった。


シーフの杖。一体誰がどうして作って、なんでマリーシアの専用杖なんでしょうね。


若き騎士たちの誓い!…ですけど、ルークは他の騎士ほど熱心ではなかったみたい。


ロレンスの取り合い。


サムトー。彼も明るい雰囲気で描きたいキャラです。


らくがきサムシマ。未だにシーマの服装がよく分かりません。


マリア王女。赤色は塗るのが難しいのですがこれを避けてはマケドニア勢は通れない…。


らくがきミディア。ミディア描きやすいです。


こどもの日なので子供時代を想像してみました。小さい頃から働いてたイメージがあるんですよね。


こどもの日に描きました、ユミユベ。


横目だけは父親譲りで迫力があったらいいなあ。裏紙にざざっと描いたので裏の印刷が写ってしまってます…。


寝る前の身支度。明日も楽ではないのだろうな…とか思ってるんだと思います。


らくがきサムソン。ふてぶてしい感じで描きました。


二人の体格イメージ用。この頃からコピックで塗るようになりました。

 



Do NOT post my artworks either on pixiv or any other website.
Do NOT use my artworks either on any other movie.