▼ FEミニイラスト(2017) ▼


聖戦をクリアし、ヴェスタリアサーガの絵を描くようにもなりました。
一挙にまとめて表示しているので重いと思います。

(描いた日の降順で置いています)

 


ヴェスサガの新情報が出るたびときめいてしまいます…!


サムソンとシグルドの描き分けとは。


ザガロ。馬の練習がしたくて。


シーマ。怖い顔になっちゃった…。


聖戦のアイラ。色塗り楽しかったです。




ふくよかウェンデル先生。


ユベロのつもりです。


ネームは走り書くので「分かればいい」という姿に…。


阿部寛さんとか北村一輝さんをイメージしながら描きました(濃い)。


お姫様だっこ♪♪


ヴェスサガ、ネーラにたじたじのジャムランがたまりません。


ヴェスサガ一周年! アリシャもどうなるんでしょ??


ミディアのドレス姿を考えるのが好きだったりします。


逃亡中。


顔アップ。


オグマももっと描けるようになりたいです。


ワーレンの見回り中のイメージ。


新紋章版の鎧が好きで、思い出しで必死こいて描こうとしたもの。


描きたくなったから描いただけのユベロ。


リンダちゃん。唐突に描きたくなるんですよね。


ヒゲなし。


サムソンのヒゲ姿を妄想。


てことで、オグマ。傷を描くのを忘れました(汗)


男性の身体をもっと描けるようになりたいです。


ウェンデル先生。おじいちゃん描くの難しいけど楽しいです。


自分の今現在のサムソンの顔がどんなものか知りたくて描いたという…。


ジャムカとデュー。2016年夏に聖戦をDLし、しかし2章で止まったままでいたのでした。


ヴェスサガサントラレーベルの全身図を見て描きました。アトルの物語、どうなるんでしょうねえ。


ヴェスタリアサーガのサントラを購入した記念に描きました。


サムソンをくせっけに描く妄想練習。サムソンにはもっさりでいてほしいんじゃ…。

 



Do NOT post my artworks either on pixiv or any other website.
Do NOT use my artworks either on any other movie.